人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インファナル・アフェア/無間序曲

インファナル・アフェア/無間序曲_b0025701_112788.jpg前作「インファナル・アフェア」はとにかくおもしろかった!
脚本もキャストも何もかもが良くて素晴らしかった。
というわけで、続編のこれも楽しみにしてました。でも、前作同様の雰囲気はあるものの、トニー・レオン、アンディ・ラウの両巨頭がいないとやっぱり迫力不足。2人の若い時代を描いている映画で、若手俳優がその役をやっているから、いないのは仕方ないけど・・・。
でもそれは置いておいて。この若手2人は良かった。警察とマフィアの戦いの中で、敵も味方もクルクルと変わっていく中で、自分の運命と対峙している初々しさなんて、うーん良いわ~。
もちろん前作で活躍した警部やボスたちも前面に出ていて渋い魅力を見せてます。ていうかこの人らが主役でした。(存在感は良いけどビジュアル的に少々不満・・・)

おもしろかったけど、「1」のほうが好きだな、私は。
何にせよ、3が楽しみです。3は2005年GW公開です。



生きるために、すべてを捨てた。
公式サイト:http://www.infernal.jp/
by yuko_web | 2004-10-13 19:50 | 映画日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧