人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトル・ヴォイス

リトル・ヴォイス_b0025701_20112819.jpgありがちなストーリーではなく、ハッピーな夢と苦い現実がうまいバランスで、こじんまりとまとまっているところはいい。
脇役がみんなキャラが濃くてそっちのほうに気をとられてしまい、クライマックスで胸に迫り来る感じではなかったです。ヒロインにあまり魅力を感じなかったからかな~。


【ストーリー】
臆病で内向的な主人公は、夜遊び好きで騒々しい母親からlittle vioce=LV(エル・ヴィ)と呼ばれ馬鹿にされていた。そんなLVの唯一の楽しみは死んだ父親のレコードを聴き、その歌声を真似すること。ある日、ひょんなことから自称「名プロモーター」レイ・セイはLVの歌声を耳にし、その歌唱力に驚愕。LVを舞台に立たせようとする。

by yuko_web | 2004-09-27 20:11 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧