人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0025701_1745361.jpgおもしろかったです。映像もストーリーもとても楽しめました。
ヘイデン・クリステンセン良かったなぁ、すごく気に入った。
結末はだいたいわかってるのにすごくハラハラしたし、オビ=ワンとの対決シーンは涙なしでは見れなかったし、大変な役どころを見事にこなしてたと思います。

映像もまったく手を抜いてなくてすごい。これでもか参ったかといわんばかりのCGで、退屈するヒマなし。

アナキンが暗黒面に堕ちていく過程で多少理解できない部分もあったんだけど、スターウォーズファンのように精通しているわけじゃないからかな。
それを差し引いても、アナキンの心の揺れ動きは引きつけられました。

それにしてもシリーズ通してオビ=ワンはおいしい役だなー。
ジェダイの使命を生き抜く姿がかっこいい。長老たち(でいいのかな?)みたいに頭が固いこともなく、自分らしいスタイルを持っているところが好み。
もう一度エピソード4から見たいなぁ。
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0025701_16532728.jpg

ダース・ベイダー誕生
公式サイト:http://www.foxjapan.com/movies/episode3/
by yuko_web | 2005-07-24 22:00 | 映画日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧