のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タキシード

b0025701_21464048.jpgワイヤーアクションが多くて、「ジャッキーは生身アクションがいいのになぁ」と違和感あります。うーん、残念。
でもタキシードに操られるコミカルなアクションはさすが! 顔は困っているのに体はビシバシと動くところがおかしくて大爆笑です。

でも、ジャッキーもそろそろパワーダウンしてきたかなぁという感はいなめません。ファンとしては認めたくないけれど・・・。でも笑いの間やテンポの良さは安心して見れるので、気軽に見て楽しむにはよいです。

それにしても、最近ジャッキーの映画は「大丈夫かなぁ。おもしろくできてるのかなぁ。」と、見る前に心配してしまう自分が悲しい。心配するわりにはいつも「楽しかったー」と胸をなでおろすんだけど、「次は大丈夫かな」とハラハラ感が残ってしまう。
今上映中の「80デイズ」も見たい反面、見るのがこわいような・・・。


【ストーリー】
タクシー運転手から謎の億万長者、デヴリンのお抱え運転手に転じたジミーには、守らなければならない絶対のルールがあった。それは、デヴリンのタキシードに触れてはいけないということ。ところが、何者かに命を狙われたデヴリンの代わりにタキシードを身に付けたジミーは、凄腕のスパイに大変身し、CSAの新米女性エージェント、デルと共に恐るべき陰謀を暴いていく、危険な任務につく羽目に…。

[PR]
by yuko_web | 2004-11-12 21:49 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

レオン:映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
≪深呼吸の必要≫
from ミーガと映画と… -Have..
dot the i ドッ..
from 映画、言いたい放題!
映画「エターナル・サンシ..
from 映画専用トラックバックセンター
事件解決までが難しい!!..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
僕はラジオ (DVD)
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
サンドラ・オー -サイド..
from ぐぅちゅえんの見たり読んだり
ベイツ家の永年の夢・・・..
from 取手物語~取手より愛をこめて
夢(空想)と現実2 「ニ..
from 取手物語~取手より愛をこめて

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧