のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャットウーマン

b0025701_231581.jpg完璧なボディラインにヘソ出しレザースーツでムチをビシバシふりまわす美女。う~ん、ごちそうさま!って感じです。
ぜいたくを言えば、ムチさばきはもっとサディスティックにやって欲しいな。いえいえ、でも充分素敵なので文句は言いません。

ハル・ベリー好きなので、「あのセクシーな姿が見れればOK」と思ってあまり期待せずに行ってみたら、これが意外とストーリーもおもしろかった。
深い人間ドラマはないんですが、女心の裏腹さや、ずるさとかわいさのネコ的セクシーさなどは充分楽しめます。

キャストもなかなか良いです。
カタブツだけどセクシーな恋人役にベンジャミン・ブラッドがピッタリ。
そして旬を過ぎた年増美女役にシャロン・ストーンが出ていて、存在感のある美しさでした。映画が終わった後、私の後ろに座っていた若い女のコたちは「あのオバサンも良かったな~」と言ってたけど「あれはシャロン・ストーンやで!オバサンやなくてセクシー女優やで!きみらは知らんのかいな!」と思い、年齢差を感じつつ帰途についたのでした。


すべての女には 野性の猫が棲む
公式サイト:http://www.jp.warnerbros.com/movies/catwoman/
[PR]
by yuko_web | 2004-11-05 23:22 | 映画日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

レオン:映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
≪深呼吸の必要≫
from ミーガと映画と… -Have..
dot the i ドッ..
from 映画、言いたい放題!
映画「エターナル・サンシ..
from 映画専用トラックバックセンター
事件解決までが難しい!!..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
僕はラジオ (DVD)
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
サンドラ・オー -サイド..
from ぐぅちゅえんの見たり読んだり
ベイツ家の永年の夢・・・..
from 取手物語~取手より愛をこめて
夢(空想)と現実2 「ニ..
from 取手物語~取手より愛をこめて

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧