人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューティーハニー

キューティーハニー_b0025701_2322387.jpgいやぁ、いい、これ。すごく楽しかった。B級爆裂!です。
サトエリはあまり好きではなかったけど、映画の中ではとてもキュートで元気で、すごく好感もてました。キューティーハニーのようなエッチでキュートなキャラは、さじ加減を間違えるといやらしくなったりセクシーなだけになったりするけど、その点サトエリ良かったです。それにとても愛情あふれるキャラだったし。

サービス精神旺盛で、胸の谷間を見せるのはもちろんのこと、下着姿で大開脚とか、入浴シーンでは泡の付き方のギリギリ具合とか、ミニスカートを下からあおるカメラワークとか、おっさん心に火をつける演出も盛りだくさんで大変よろしい。

キャストも意外に豪華で得した気分になるけど、キャラの強い人とちょっと弱い人がいるのが惜しい感じ。みんなもっとはじけてもいいのに~と思いながらも、観客を楽しませる演出の連続に満足。でも好みのわかれる映画かな。私は大好きです。元気でました。


【ストーリー】
タチバナ総合商事に勤めるOL・如月ハニーは、係長に怒られたり先輩OLにお茶汲みを命令されたりしても、底抜けの明るさで乗り越えちゃう前向きな女の子。けれど、遅刻の常習犯だったり、ランチをひとりぼっちで食べているのには人知れぬワケがあるのだった。彼女はなんと、何にでも変身できる無敵のパワーを秘めたスーパーヒロイン“キューティーハニー”だったのだ!

by yuko_web | 2004-11-04 23:25 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧