のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トム・ヤム・クン!

b0025701_191164.jpg今回もトニー・ジャーの神業ムエタイアクションがてんこもりで、
ますますファンになりました!

前回「マッハ」は「仏像を取り返せ」
今回は「象を取り返せ」
その違いだけです。
それがどーした、いいじゃないか!
スターの映画はワンパターンなのです。ファンにはそれが嬉しいんです。
「都会の悪いヤツをやっつける田舎の純朴なムエタイ青年」
毎回このパターンでOKっす!

前回の「マッハ」で持てる技のすべてを見せてしまって、今回はどうするんだと少々心配してたけど、ノープロブレム。

  ムエタイ対カポイエラ
  ムエタイ対中国武術
  ムエタイ対巨人ファイター
  関節技100連発
  自転車バイク軍団との対決
  超スピードでボートアクション

ほーら、こんなに新ネタが!!
もちろんムエタイで脳天割りや、トニー得意のジャンプ技や軽業もばんばん出てくるし、見所はなんぼでもありまっせ!!

子象もとってもかわいいし。
意外にも象が出てくるシーンが良かったなぁ。
象ってかわいいなぁ。

死亡の塔(←今、変換したら「脂肪の党」って出た)もどきのワンカット長まわしは微妙かも。
臨場感と緊張感はいいけれど、塔の最上階にくるころにはトニーのスタミナが切れてふらふらだった。
でもあの長回しをよくぞ撮影したよ、やっぱりすごい。

「マッハ!」に続いて、やはり私はトニー・ジャーには一生ついていくことにしました。
DVDももちろん買いますよー。そしてまた友人たちに「これ見てみぃ!」と強引にみせつけてトニー啓蒙活動を行うぜぃ!
トニー、最高!!!!!!

b0025701_19361783.jpg


取り戻したい愛がある、取り戻したい象がいる。
公式サイト:http://www.tyg-movie.jp/
[PR]
by yuko_web | 2006-05-13 19:16 | 映画日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

レオン:映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
≪深呼吸の必要≫
from ミーガと映画と… -Have..
dot the i ドッ..
from 映画、言いたい放題!
映画「エターナル・サンシ..
from 映画専用トラックバックセンター
事件解決までが難しい!!..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
僕はラジオ (DVD)
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
サンドラ・オー -サイド..
from ぐぅちゅえんの見たり読んだり
ベイツ家の永年の夢・・・..
from 取手物語~取手より愛をこめて
夢(空想)と現実2 「ニ..
from 取手物語~取手より愛をこめて

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧