人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙戦争の余談

映画見終わったあとに、同行の友人に「ティム・ロビンス出てきてビックリしたねー」と言ったら、友人は「え、あれティム・ロビンスだった?? ショーシャンクの頃は椎名桔平にそっくりだったのに、なんか雰囲気変わった??」と言うんだけど、椎名桔平には似てないと思うんだけど・・・。
存在の素敵さレベルは両者ともに同じぐらい高いと思うけど、顔は似てないよなぁ。
ショーシャンクの頃なら背格好ぐらいは似てるかもしれないけど。

友人は、「似てる、絶対似てる。顔そっくり。このブログで映画ファンのみなさまに意見を聞いてくれ」と言うんだけど、似てますか? 私が間違ってる?
私の友人に同意というかた、よければコメントください。(^_^;)

ちなみにこの友人、品川庄司の品川がブラッド・ピットと似てると言うんだけど、それは100歩ゆずっても輪郭だけやろと思うし、この友人の「似てる」の基準がよくわからないわー。
ちなみに、私は庄司の顔が超好みです。
宇宙戦争の余談_b0025701_1146407.jpg
左から、ブラッド・ピット、品川祐、庄司智春。

by yuko_web | 2005-06-29 21:35

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧