のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドット・ジ・アイ

b0025701_1445315.jpg美男美女のラブ・アフェアーかと思いきや、なかなか面白い展開の映画で最後までうまく見せてくれました。
驚く展開なのに順当な流れにも思えて、映画という文化を少し皮肉ってるように感じたなぁ。映画を愛する気持ちの裏返しなのかなぁ。

ネタバレ厳禁映画だからストーリーにはふれられないけれど、予備知識なしで見たほうがおもしろいです。
それにしても、ガエル・ガルシア・ベルナルはキュートでセクシーですねー・・・。ファンが多いのもよくわかる。
ナタリア・ベルベケも情熱的な美貌がこの映画にピッタリ。
それからジェームズ・ダーシーって初めて見たけど、いいなぁこの人。表情の操り方が気に入った。

しかし1行目で使ったラブ・アフェアーって言葉、なんか古いなぁ。もしかして死語っすか?


【ストーリー】
レストランで独身最後のパーティを楽しむカルメンは、たまたまその場に居合わせた男性、キットとキスをすることになる。一度のキスで永遠の愛を確信してしまうふたり。カルメンは、婚約者への愛が冷め始めた自分に気づくのだが、その裏には、ある陰謀が仕組まれていた…。
2003年/イギリス
[PR]
by yuko_web | 2005-06-18 23:50 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

レオン:映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
≪深呼吸の必要≫
from ミーガと映画と… -Have..
dot the i ドッ..
from 映画、言いたい放題!
映画「エターナル・サンシ..
from 映画専用トラックバックセンター
事件解決までが難しい!!..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
僕はラジオ (DVD)
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
サンドラ・オー -サイド..
from ぐぅちゅえんの見たり読んだり
ベイツ家の永年の夢・・・..
from 取手物語~取手より愛をこめて
夢(空想)と現実2 「ニ..
from 取手物語~取手より愛をこめて

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧