のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィレッジ

b0025701_9172559.jpgシャマラン監督の作品は、引っ張るだけ引っ張って最後でビックリというパターンが好きで、今回もそれを期待してました。でも今回は、まとまっていて順当な内容だったような気がする。「思った通り」という展開でした。

前作「サイン」は世間ではズタボロに言われていたけれど、私は映画から発しているメッセージに激しく感動しました。
今回「ヴィレッジ」はそれに比べるとメッセージは少し弱いように思ったし、少し期待はずれだったな。
でもキャストは魅力的だったし、ストーリーもなかなかおもしろいし、映像も良かった。というわけで、全体的に悪くはない、と思う。
なんにせよ、私はこの監督の作品は好きです。次回作も必ず見ます。


その《地上の楽園》は、奇妙な《掟》に縛られていた…。――何故?
公式サイト:http://www.movies.co.jp/village/
[PR]
by yuko_web | 2004-09-16 16:40 | 映画日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

レオン:映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
≪深呼吸の必要≫
from ミーガと映画と… -Have..
dot the i ドッ..
from 映画、言いたい放題!
映画「エターナル・サンシ..
from 映画専用トラックバックセンター
事件解決までが難しい!!..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
僕はラジオ (DVD)
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
サンドラ・オー -サイド..
from ぐぅちゅえんの見たり読んだり
ベイツ家の永年の夢・・・..
from 取手物語~取手より愛をこめて
夢(空想)と現実2 「ニ..
from 取手物語~取手より愛をこめて

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧