人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカルイミライ

アカルイミライ_b0025701_1113426.jpgオダギリジョー良いです!閉塞感と自己開放がとても良かった。
そして浅野忠信の浮遊しているような存在感がこれまたピッタリの役どころですごくいい。
藤竜也もいいし、キャストがほんとにいいしクラゲの使い方もいい。と、キャストには大満足。

前半は引き込まれるけれど、後半は少しだるいテンポになってくるので、どんよりと見る時にはいいけど、そうじゃないときにはしんどいかも。
ストーリーには少し不満も残るけど、こういう世界観は好きです。


【ストーリー】
黒沢清が監督、映画初主演のオダギリジョーと、浅野忠信、藤竜也の3人のコラボレーションによる作品。生きる目的もない主人公・雄二が唯一心を許せる存在の守。ある日、守が飼っていたクラゲを託された雄二は、新たな何かを見出していく…。

by yuko_web | 2004-09-14 09:35 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧