人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスベガスをやっつけろ

ラスベガスをやっつけろ_b0025701_8573372.jpgストーリーも映像もラリっぱなしのラリラリ映画。どんな映画かと聞かれたら「ラリってたわ」としか言えない。
時々ギャハハと笑ってしまったり、見てるのが苦痛になってきたり、なんだかよくわからない映画だけど、おもしろかった。いや、ほんとにおもしろかったのかなぁ?? むー、判定できない。

ハゲ頭のジョニー・デップが超魅力的。
ジョニー・デップ、今まで見た中で一番よかった(ビジュアル的には一番かっこわるいけど)。ほんと、こういう役やらせたら最高。


【ストーリー】
1971年、ジャーナリストのデュークと弁護士ゴンゾーはラスベガスへ向かっていた。目的はベガスで行われるレースの取材。だが車にあらゆるドラッグを詰め込んだ2人の旅は最初から波乱気味。取材費で滞在する一流ホテルのスイートでドラッグ三昧、ハイになって部屋を破壊し、ヘロヘロ状態で街を徘徊する。一体彼らの真の目的は?いや、そもそも彼らに目的なんてあるのか…?

by yuko_web | 2005-04-11 22:53 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧