人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー_b0025701_15563174.jpg楽しかったー! 大都会で、現代の宝探し、とてもワクワクしました。
ストーリーは単純明快で都合のいい展開だけど、テンポよく次々と謎解きをしていくのでおもしろい。
謎解きがもうちょっと緻密なほうがいいなぁとも思うけど、テンポの良さを優先したのかな。
そして数々の謎解きを経てたどりついた宝は・・・色々言いたいこともあるけど、まぁ良しでしょう。

ニコラス・ケイジ、かっこよかったなぁ。
何歳になっても華のある人で、私はファンというほどではないけれど惚れ惚れしました。かっこいい見せ場があるわけではないけれど、なんだかカッコよかったー。


〈暗号〉は、史上最大のミステリー。
公式サイト:http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/
by yuko_web | 2005-03-26 15:00 | 映画日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧