のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスティーナの好きなコト

b0025701_11251531.jpg頭カラッポにして笑える映画が見たくてこれ見てみたけど、思ったよりも笑えなかったなー。
はじけっぷりはいいけれどネタが浅いというか薄いというか。
下ネタ満載で元気で明るいのは楽しかったんですが。

下ネタはきらいじゃないけど、いやむしろ笑える下ネタは好きなんだけど、この映画では単に下品なだけで笑いまでもっていけてなかった気がする。○○○と連呼する歌とか特に。
キャメロン・ディアスたちの元気さと明るさで力づくでコメディに仕上げてるような感じがしたな~。
でも下品といっても、キュートさにカバーされてて下品な嫌気はしなかったです。

それにしても主演女優3人の根性がすごい。
下品なセリフやシーンもガンガンやっちゃうところに感心。彼女らがあれだけやってくれるんだから、もっと脚本がおもしろかったら笑えたのになぁ。


【ストーリー】
気軽な恋を楽しんでいたクリスティーナだけれど、クラブで知り合ったピーターに恋をする。遊んでばかりいた彼女は、いきなり現れた運命の人を前にとまどうばかり。親友ふたりもステディな彼を見つけ出したし、そろそろ遊びの恋から卒業したいクリスティーナだが…。

[PR]
by yuko_web | 2005-03-17 20:47 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

レオン:映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
≪深呼吸の必要≫
from ミーガと映画と… -Have..
dot the i ドッ..
from 映画、言いたい放題!
映画「エターナル・サンシ..
from 映画専用トラックバックセンター
事件解決までが難しい!!..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
僕はラジオ (DVD)
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
サンドラ・オー -サイド..
from ぐぅちゅえんの見たり読んだり
ベイツ家の永年の夢・・・..
from 取手物語~取手より愛をこめて
夢(空想)と現実2 「ニ..
from 取手物語~取手より愛をこめて

ファン

ブログジャンル

画像一覧