人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり映画日記


3年ぶりに再開しました。のんびりやっていきますー。
by yuko_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・ワン

ザ・ワン_b0025701_22292284.jpgヘタしたらトホホ映画かも・・・。ジェット・リー主演だから見れたけど・・・うーん。
せっかく、ジェット・リー対ジェット・リーの格闘シーンなんておいしいネタがあるのに~、ストーリーが薄っぺらくてもったいない。

そもそも、125人のジェット・リーが本物の1人が残るまで戦うという映画かと思って「きゃー、125人のジェット・リーなんて凄そう!」とワクワクしてたのに、映画始まったらもう123人死んでて、戦うの2人だけ。ガックシ。
アイデアおもしろいし、見せ場もいっぱいあるはずなのに、もったいない・・・。
アクションも、ワイヤーやCGはないほうがいいのになぁ。

でも、そう言いながらもそれなりに楽しみました。
ジェット・リーの鋭い動きは美しくてカッコいい。
でも人にすすめたい映画じゃないなぁ、残念。


【ストーリー】
“ザ・ワン”=全宇宙で唯一の全能の存在になるために時空間を自由に移動し、別世界の自分を殺してはエネルギーを吸収し、超人的な力をつけていくユーロウ。123人の“自分”を殺し、最後の標的であるロス市警の警官に近づくが…。

by yuko_web | 2005-02-23 22:30 | DVD日記

Profile

このブログでは今日見た映画の感想書いてます。なるべくネタバレなしで、どちらかといえば甘口評価です。

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧